2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

お知らせ(この記事が常に上になるようにしております)

blogを移転します!
2015年5月1日からこのblogを順次livedoor Blogに移転します。
移転先はまだまだ工事中ですが、完全移転を目指してちょこちょこ作業してます。
なお、移転完了後はこちらのblogの記事はこの記事以外すべて削除いたしますが、今までの記事や画像、お寄せいただいたコメントはすべて新blogに移行しておりますので、ご安心ください。

新blog『primavera ~プリマヴェーラ~』
http://blog.livedoor.jp/arisanagasaka/

※blog記事は次の記事からです。

【カメラマンさん募集中】
只今アリサは撮影にお付き合いいただけるカメラマンさんを募集しております。
詳しくはこちら

【今後の予定】
2015年
4月 撮影
5月 撮影
6月 撮影
7月 撮影
8月 撮影
8月 コミックマーケット88 サークルは申し込み完了し当落待ち。コスプレイヤーとしては全日程での参加で調整中。

【ROM写真集の販売】
アリサではサークル「Λ-TRAIN」(エートレイン)として写真集を製作・販売しております。
現在、アキバコム・アスリート様にて委託販売を行っております!!

総合フェチマニアック・アキバコム

【ROM写真集のダウンロード販売】
また、ROM写真集はアキバブロードビジョン様にてダウンロード販売も行っております!!

abv_a

【動画のダウンロード販売】
動画については65EXCHANGEさま内「アリサのカオス・アネックス」、Gcolleさまにてダウンロード販売を行っております。
クレジットカードをお持ちでない方でも、振込でのご購入の他にも、各銀行から発行されている「VISAデビットカード」や、各社から発行されている「VISAプリペイドカード」などをお使いいただくことによりご購入いただけます。

65exbanner

gcolle


  1. 2037.01.19(月) _23:59:59
  2. 告知
  3. [ edit ]

今日は4月1日です。

というわけで、コミスペでの未公開ネタを書く予定を変更して、ちょっと告知。
アリサです。

なんと、あたくしアリサ、女としてAVに出ちゃいます!!
そのタイトルは「あの女装子レイヤーがAVデビュー!ΛRiSΛの競泳水着パラノイア」!!
でも、まだパッケージは未完成なんで出せません。
スンマセン。
しかも、あたしの憧れのあの方やあの方、そして大物のあの方と共演しちゃいます!!
その内のお一方とは1年ちょっとぶりだったから嬉しかった~

なお、ただいま絶賛編集中とあたくしの担当さんからの話し。
さらに、担当者曰く「モト男だった人で抜けたのは初めて」「俺もあの中に入りたかった」だとか。
プロトタイプが届くのが楽しみ!!

…なお、しつこいようですが今日は4月1日です。
こんな話があったらいいなという話でw
  1. 2015.04.01(水) _10:16:55
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ギリギリセーフ

なんとかコミケットスペシャルに間に合う!
アリサです。

ギリギリになるかもと書いていたもう一つの新刊ROMが先ほどやっと完成しました!!
それがこちら。

ARSX1101.jpg

『女装子×レオタードこれくしょん①』
ARSX-1101(通常版) 定価\2,000+税
ARSC-1101(コミケ専用版) 頒価\1,600

こちらと既刊4種類、新刊3種類をコミケットスペシャル6に持ってきます!!
あたくしの『Λ-TRAIN』のスペースは1日目(28日)の「K-13b」です!!
当日はお待ちしております!!
  1. 2015.03.24(火) _13:35:40
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

赤い三連星

あたしの他に2人足りないw
アリサです。

ただいま、CS6の宅配便搬入に間に合わせるため、全力でROM写真集を量産してます。
が、プリンタがものすごく調子が悪い。。。
でも、24日までに千葉に着かないとイケないので、ありとあらゆる方法を駆使してなんとかしてます。
余裕を持って少なくとも明日までには送っておきたいところなので、気合いでがんばります!

さて、今のところ完成した3作品のジャケットを本日解禁!!

ARSX0004.jpg
Sweet & Suite Vol.4 ~シティホテルの片隅で~
アスリート様販売定価 1,500円+税
頒価 1,200円

ARSX0402.jpg
Sweet & Suite mini Vol.2 ~雲は白 水着は赤~
アスリート様販売定価 500円+税
頒価 400円

ARSX1001.jpg
女装子×競泳水着これくしょん①
アスリート様販売定価 2,000円+税
頒価 1,600円

これらの他に、CS6で出す予定のもう1つ制作中のモノがあるけど、なんとか間に合わせるべく作業を続けてます!!
気合い!入れて!作ります!!(「艦これ」の比叡っぽく)
  1. 2015.03.21(土) _11:00:45
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

業務連絡

すみませんが、写真集の編集作業に集中しているため、明後日くらいまで更新を休止させていただきます。
ΛRiSΛ
  1. 2015.02.28(土) _12:28:22
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP