2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

カメラマン募集

どうも、アリサです。

只今、あたくしを撮ってくださるカメラマンを募集しています。

条件は次の通りです。

■富山県西部〜石川県加賀地方の範囲までにお越し頂ける方。
■撮影に用いるカメラはこちらで用意します。
■公共交通機関で行くことが難しい場所で撮影する場合もあるので、運転免許を持っておられる方が望ましいです。
■車での移動がある場合は、ガソリン代などを当方基準でお支払いします。
■撮影は基本的に屋内です。(ラブホがほとんどになるかと思われますが、他にできそうな場所があれば、そちらでも。)
■電番の交換、前日までに電話(テレビ電話ならなおいいですが、音声のみでも可)で話すことは必須です。
■ある程度はこちらで指示しますが、こう撮りたいというのがありましたら優先します!

あくまでも、以上は原則ですが、ある程度はいかようにもできますのでご相談ください。
その他、ご質問がありましたら、メールフォームからお問い合わせください。
  1. 2013.12.01(日) _00:10:59
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
  5. [ edit ]

<<楽な仕事はない。 | BLOG TOP | 悪戦苦闘>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/08/29(土) 16:48:38 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カメラマンの件

  1. 2015/08/31(月) 00:51:36 
  2. URL 
  3. ΛRiSΛ 
  4. [ 編集 ] 
>noriさま
コメントありがとうございました。
メールで返信しましたのでご確認の程、よろしくお願いします。
届いていないようでしたら、再度コメントやメッセージでご連絡ください。

撮影の件

  1. 2018/01/09(火) 02:12:11 
  2. URL 
  3. sato 
  4. [ 編集 ] 
アリサさん、はじめまして。
ブログ等拝見しました。
私、38歳の東京西部在住の会社員です。
撮影歴は約8年程です。
ただ今まで、コミケ等を訪問したことがなく、コスプレにも縁がありませんでしたが、2018年積極的に参加したいと思っています。
そこで、昨年末の有明の書き込みを拝見しご連絡した次第です。
是非アリサさんを撮影させていただきたいのと、コスプレイヤーの方々とお知り合いになるには、どのように手順を追えばいいのか等々教えていただきたく、よろしくお願いいたします。
では、まだまだ寒い時期ですので、お体にはお気を付けください!
それにしても水着いいですね!
あっ、レオタードもいかもいいです!笑
(ほしい物リストも拝見しました!)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP