2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

確定申告

確定申告がやっと終わりそうです。
アリサです。

やっとこさ、必要な書類、情報が全て揃いまして、それらを元に全部計算もほぼ完了しまして、後は入力ミスがないか確認して、e-taxでデータを送信しておしまい!というところまできました。
毎年時間かかるなぁ。。。
でも、今年は所得税で5万数千円ほど、住民税でも2万程度戻ってきそうだし、収益のうち源泉徴収されてないものもあるので、確定申告やらない選択肢はないわけで。

何はともあれ、今年は仕事ガンガン入れないと。
家賃払えなくなっちゃうし。

さーて、今日のあたしの画像はこんなの。

20140228001

リアライズのレオタードっぽい競泳水着?です。
これ、Mサイズのを買ってみたんだけど、アレがはみ出やすくって苦労しました。
でも、イイ水着だと思いません?

それから、前々から考えてたデザイン変更やってみました。
前のより落ち着いた感じになってますがどうでしょう?
  1. 2014.02.28(金) _05:37:19
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

アリサ3.0

PCにUSB3.0のボードを取り付けてみました。
アリサです。

でも、対応機器1台も持ってないんだよねぇ。。。
外付けHDDもUSBメモリもカードリーダーも全部2.0時代のものだし。
結構外付けHDDの容量が逼迫してるし、そっちからいってみよっかな?
あーでも最近、内蔵のブルーレイドライブ買ったしなぁ。
あたしの頭の中で稟議通るかな?

さて、3.0にヴァージョンアップしたあたくしアリサが今回お届けする画像はこちら。

20140226001

伝説の競泳水着と言っても過言ではないarenaのX-FLATの紺色です。
これ1枚であたしが使ってる三菱製液晶モニタ3~4台は買えちゃうほど高い代物です。
  1. 2014.02.26(水) _01:56:20
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

investor

3年前から株やってます。
アリサです。

何故3年前かと言いますと、被災者の方に申し訳ないのですが、震災の後株価がドスンと下がりまして、買いだなと思って始めてみたのですが、これが結構良い成績出てまして、まあまあの利益を稼いでます。
あと、株主優待もあの桐谷さん程ではありませんが頂いて使ってますw
お米とか、食べ物系統はいいね。
あ、でも、これ以上上がるのはどうかなと思ったので、だいぶ手じまい売りしました。
なので、今そんなに無いです。

なんかグダグダなんですが、今日の画像いってみませう。

20140225001

スピードのスパッツタイプ競泳水着withブラックライトです。
ぶれてますが、なんか雰囲気出てません?
  1. 2014.02.25(火) _00:35:40
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

特急はくたか

前の名前が特急北越なのにはくたかで帰宅しました。
アリサです。

このところ大荒れの天気で、普段降らなかったり、ちょっと降ってる地域でもどさっと降ったようで、道路や鉄道、バス、物流などなど大変なことになってるようで。
あたしのところはたまにキツイことはありますが、大変なことには今のところなってないです。
が、いつ何時そうなることもあり得るので、他人事とは言えません。
思えば、あたしが中学3年の時、一晩でどさっと降って、中学校が午後放火…もとい、午後放課になったことがありました。
あたしの父からの又聞きなんですが、あの時は高速も国道も鉄道も全部ダメで、県境越えにいつもは数十分あればいいのが、数時間もかかったそうで。
なんか、ゾッとするね。

今日はこんな画像を。

20140217001

新体操用のレオタードでロープの演技っぽいことをやってみた図です。
当然ですがヘッタクソなので決まってませんが。。。
  1. 2014.02.17(月) _03:31:47
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

アリサ・ショクヒカカルネン

ここんとこ食費かかりまくってます。
アリサです。

なんじゃかんじゃでいろいろ食べに行ってたり、大雪対策で食料を買いだめしたりで金掛かってます。
うぅ、金欠だぁ。。。
節約しなきゃ。

そういえば、タイトル、「ガンダムビルドファイターズ」に出てくる「アイラ・ユルキアイネン」というキャラがいるのですが、それをあたしになぞらえてみましたw
ちなみに、ニコ動ではすげー関連動画のタグがカオスなことになってます。
アイラが操縦してるキュベレイパピヨン買おっかな。。。
ウィングガンダムフェニーチェやジムスナイパーK9は売り切れや予約受付中止になっちゃってるし早い内が良いのかな?
あー、でもあたし金欠。。。
どうしよ?

さて、きょうの画像はこんなの。

20140216001

腰に手を当てて、壁に手を伸ばしているところ、なんかビシッとした感じでいいと思いません?
なんか選手っぽい感じですよね。
あたしの中では、ですが。
  1. 2014.02.16(日) _00:44:08
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

トップになっちゃったぜい

寒くてなかなか布団から出られません。
アリサです。

前に「競泳水着が好き」様の画像掲示板に投稿したあたしの画像が、ランキングで1位になってました!!
ありがとうございます!
これからもいい画像を皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

さて、ここんところ、すご〜く寒いです。
暖房ガンガン入れてるんですけど、あまり効かない&電気代がやばいです。。。
電気や都市ガスの検針票見るの怖い。。。
ついでに、あたしは通勤はチャリンコ&JRなんですが、チャリンコこいでる時が寒くて、あまり外に出たくなくなります。
冬は苦手だな、あたし。
夏も苦手だけどw

な〜んてグダグダ書いておりますが、本日の画像はこんなの。

20140212001

アシックスの青の競泳水着でM字です。
あまり有り難みのない写真でスミマセン。

追記(2014/02/14 17:41)
また、下書きのまま放置しちゃった。。。
て事で今、直しときましたぜい!
  1. 2014.02.12(水) _09:32:26
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

自家発電

前に撮ったあたしの競泳水着やレオタードとかの写真や動画で何回も自分で抜いてますw
アリサです。

ナルシストみたいなこと書いてスミマセン。
でも、我ながらそんなだったんでw
表には出してない未修正の画像、映像だからてこともあるのかな?
うpする時は必ずモザイクなり、ぼかしなりを入れなきゃいけないんですが。
そうしなきゃもれなくKが乗り込んでくるんで。。。

さて、今回の画像はこちら。

20140210001

あたしの中で「青いうさぎ」と呼んでる競泳水着ですw

そういえば、雪、だいぶ融けて、速度は落とさなきゃいけないですが、チャリンコ出せるようなったので、フットワークの軽さを普段の3割減にまで戻しました。
よかった。
  1. 2014.02.10(月) _00:41:03
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

雪の降る街

雪であたしのフットワークの軽さ70パーセントダウン。。。
アリサです。

てな訳で、ここんとこ大雪でなかなか外に出れません。。。
仕事にもなかなか行けない。
ホント、どうしようかな。
食材はたくさん冷蔵庫に入ってたり、そのほか必要なものは大丈夫なはずなんだけど、チャリンコが出せないのが痛い。。。
運転免許を持ってないあたしにとっては自転車を出せるか否かが死活問題で、かなり困ってます。。。
あーどうしよ。

さて、今日の写真は、

20140209001

ササキの赤いレオタードです。
今回は股間をちょっと強調してみました。
  1. 2014.02.09(日) _17:08:07
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

お菓子が好き、スガシカオ

タイトルは回文です。
アリサです。

昨日は福井県はJR越前花堂(えちぜんはなんどう)駅近くにあるライブハウス「福井CHOP」であったスガシカオさんのライブに行ってきました。
いやぁ、すごい盛り上がったし、熱かったし、楽しかった〜
こんな曲もやるの?っていう意外な選曲もありなセットリストで、アンコールが2回もかかるくらいすごいライブでした。
今も興奮が冷めやらないぜい!

そんな日にうpする画像はこちら!

20140208001

ミズノの競泳水着のケツです。
きったなくてスミマセン。。。
  1. 2014.02.08(土) _02:08:09
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

節分とベアッガイさん

恵方巻き食べて、ガンプラ作ってました。
アリサです。

昨日は節分でしたね。
てことで、あたくしも恵方巻きをいただきました。
美味しかったです*
ただ、これを作って届けてもらったスーパーが今月20日で閉店して他社に譲渡されちゃうらしいので、ここのをいただくのは今年がラスト。

さて、恵方巻きのあとは、買ったけどまだ作ってなかったガンプラの中からベアッガイIII(さん)を作ってみました。
ニッパーでパーツを切り離して、取説通りに組み合わせてくんだけど、結構いい手先の運動になるね。
RGのフリーダムも組んでみたことあるんだけど、部品の数が多いので切り離しまくってたら筋肉痛になりましたぜw
で、作ったガンプラはこんなの。

20140204001

結構かわいい。
素組みにシール貼っただけだけど、どうでしょう?

ガンプラはこの辺にして、今日の画像いってみましょう!

20140204002

ミズノの競泳水着です。
あたし、この水着がかなりほしくてヤフオクでやっとの事で入手できた1枚です。
結構いいでしょ!?

そういや、さっき、ガンダムビルドファイターズをバンダイチャンネルで見てました。
今回も熱いバトルで30分とは思えない濃さでした。
いいね!
次回も気になるねぇ。
あと、あたしもガンダムSEEDに出てくるマリュー・ラミアスみたくいい胸が欲しいねw
そして、自分でもにゅもにゅしたいねwww
  1. 2014.02.04(火) _12:01:37
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP