2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

自家発電

前に撮ったあたしの競泳水着やレオタードとかの写真や動画で何回も自分で抜いてますw
アリサです。

ナルシストみたいなこと書いてスミマセン。
でも、我ながらそんなだったんでw
表には出してない未修正の画像、映像だからてこともあるのかな?
うpする時は必ずモザイクなり、ぼかしなりを入れなきゃいけないんですが。
そうしなきゃもれなくKが乗り込んでくるんで。。。

さて、今回の画像はこちら。

20140210001

あたしの中で「青いうさぎ」と呼んでる競泳水着ですw

そういえば、雪、だいぶ融けて、速度は落とさなきゃいけないですが、チャリンコ出せるようなったので、フットワークの軽さを普段の3割減にまで戻しました。
よかった。
  1. 2014.02.10(月) _00:41:03
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<トップになっちゃったぜい | BLOG TOP | 雪の降る街>>

comment

あの人は、着々と!

  1. 2014/02/10(月) 21:48:20 
  2. URL 
  3. HH 
  4. [ 編集 ] 
階段登ってますね!
うー!股、日本アニメが実写可がなんと!
アメリカで3つぼと話しがあるじゃないか!
萌えだぜ!出来上がりが楽しみダなぁ✨
一つは、あのロボットアニメ!ガイギング
だぜ!

Re: あの人は、着々と!

  1. 2014/02/11(火) 11:30:40 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>HHさん
すんません、その辺良く分かんないんですが…
でも、なんか凄そう…


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP