2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

bmi

ここでのbmiは「ブリティッシュ・ミッドランド航空」ではない。
アリサです。

先日、フランスでいわゆる「痩せすぎモデル禁止法」が可決されたようです。
その「痩せすぎ」とされる基準がbmiで18未満。
公表しているあたしのプロフィールを元にbmiを計算したところ、17.96。
てことで微妙な数字ですが、アウト。
つい最近量った数字では公表できないけど、プロフィールよりも痩せてるのでどっちみちアウト。
こりゃ「赤城給食」ばりに食べなきゃだめかな?
でも、それでスタイルが崩れちゃこちらの活動に支障が出るというジレンマが。。。

それから昨日はauショップに行ってUSIMの再発行手続きしてきたわず。
最初はこれから使う機種を持ってきてくれないと手続きできないとゴネられたけど、いやいや無くても手続きできるんじゃないのとツッコむと手続きしてくれた。
ついでになぜかつけっぱなしになってたオプションのいくつかを外してもらう。
なお、中古の端末を調達できる見込みなので、もう数日すればこちらの活動に使ってる携帯の番号は本復旧する予定。
ちなみに携帯を無くしたことは何回かあるけど、今回のケース以外は携帯会社各社から連絡が来て警察を通して手元に戻ってきたけど、戻ってこなかったのは今回が初。
手癖の悪いのが盗って売っ払って、今頃は中国か?

さて、今回もフランス基準でアウトなあたしの画像を貼っちゃいます。

20150427001

やっぱり競泳水着は背中だねぇ~
  1. 2015.04.27(月) _07:52:53
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<うーむ。 | BLOG TOP | レズ銀貨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP