2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Sugerless GiRL

甘い愛には罠があるのよ。
アリサです。

ここんとこイレギュラーなことが立て続けに起きてblogの更新が全然できなくてスンマセンでした。。。
見たら1週間更新してないし。。。

そんなわけで、ここからはこの1週間にあったことで皆様に報告しなくては行けない事項をざっくりと説明。

まずは3月28日29日に千葉県は幕張メッセで行われる「コミケットスペシャル6」にうちのサークルが当選!!
書類さえ不備がなければほぼ無条件で通っちゃうらしいので、ちょっと張り合いがないんですが。。。
ちなみに配置先は、1日目K-13b!!
当日は配置されたスペースで競泳水着かレオタードに身を包んだあたくしがお待ちしております!!
もしかしたら、あたくし以外にも売り子がいるかも!?

それから、予定が延びに延びておりました「バレンタイン・スペシャル・ボックス」が、先日よりヤフオク!内、「長坂商店」にて販売しております!!
特典を盛りに盛ったのでお値段が1個4,320円と少々お高いのですが、これでもかとグッとくるモノが詰まってますので是非皆様のご落札をお待ちしております。
あ、ちなみに2個限定です!!

それからほかにもあたくしの身の回りで不要品が出てきたのでそれらも出品しちゃおうかと思ってます。
長坂商店で出すか、表垢で出すかは決まってませんが、お楽しみに。

さて、今回の画像です。

20150220001

あたしが小学生の頃、スイミングスクールでこんな風に平泳ぎの足の練習したなぁ。
平泳ぎってあたしは苦手だけど。
  1. 2015.02.20(金) _16:12:14
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

食べ物を残す人が嫌い

簡単に食べ物を残すさまを見ると育ちが悪いんだろうなと思う。
どうも、アリサです。

昨日はまたまた更新できなくてスンマセンでした。
自転車がトラブったけどすぐの修理ができないのでとりあえず近くの駐輪場まで回送したり、仕事もいろいろあって長めの残業したり、楽器の練習しようと思ったけど残業でキャンセルになっちゃたりいろいろありまして。

何故か知らないけど、食べ物が絡むと感情の起伏が激しくなる気がするなぁ。
お腹空いてる時に限ってスーパーやコンビニであれこれ買っちゃうし、ご飯をあたしが作る時だってついつい多めに作っちゃう。
で、ついついウェートコントロールがおかしくなるw
そういや、ちょっとしか食べない人より、いっぱい食べる人が好きだなぁ、あたし。
一部のフードファイターみたいな食べ方はさすがにあたしも引くけど、基本的に何でも美味しそうに食べる顔を見てるとあたしまで幸せになっちゃう気がするなぁ。

そんなあたしがiPadでネットを巡回していると、今のクールでやってるアニメであたしにドンピシャなモノが。
「幸腹グラフィティ」って言うのなんだけど、見逃したので課金してバンダイチャンネルで見たら、ヤバいね。
これは空腹時でも満腹時でも見ちゃいけないヤツだわw
もの凄く何かを食べたくなっちゃう。
そして、もの凄く料理したくなっちゃう。
なんかここまであたしを突き動かそうとしたアニメってガンダムビルドファイターズの1期以来かも。

さて、そのあたしの料理の画像、ではなくwここでいつもの事ですが画像をペタリ。

20150117001

既出かもしれない&久し振りですがスク水。
スク水と手枷ってなんかイケない事をしてるみたいであたしは好きだなぁ。

そういや、他にもあたしが見てるアニメはいろいろあるけど、それはまた今度の話で。
  1. 2015.01.17(土) _01:29:35
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

顔面ブルーレイ

どうも、アリサです。

只今あたしは、写真集の制作と平行して動画のパッケージ作品の制作に取り組んでいます。
中身は今まで撮ったものの詰め合わせって感じです。
それをDVDだけでなくブルーレイでも出しちゃおうと考えてます。
元データがフルHDなんでブルーレイにもしなきゃ勿体ないってことで。
そんなわけで、先ほどパナソニック製BD-Rとブルーレイ用のケースを一気に発注。
ついでに品切れしかけてたDVD-Rとかも発注。
明日と明後日は宅配便がもの凄いことになりそうw
ついでに一気にお金が出るのであたしの顔面もブルーレイになってますwww

そんな顔面ブルーレイなあたしがうpするのはこちら。

20141129001

このギャレックスのスク水って最早名器だよね。
  1. 2014.11.29(土) _12:18:26
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

きらきらコスプレイヤー

どうも、アリサです。

昨日撮った写真を見てると、どの写真もキラキラして見える気がします。
脳内補正かかってるかもしれないけどw
そんなあたし自身の写真見て何回もイッちゃえそうwww
わー、ヤバい。
キャー!!

さて、今日は無駄に2回も書いちゃってますが、画像の質は落としません。

20141110002

エンジのスク水に手錠を組み合わせてみました。
微妙にニャンニャンポーズしてみたつもりなんですけどどうです?
  1. 2014.11.10(月) _16:34:35
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

アリサボコボコなう

どうも、アリサです。

ここんとこスマブラ3DSのやりこみが止まりません!!
でも、アクションゲーがへたっぴなあたくし、コンピュータ相手に何回もボコボコにされてますw
あと、隠しキャラを全部出したいんだけど、どんな条件でどのキャラが出るかさっぱり分かんない。。。
一応攻略サイトにあるような条件を満たしたつもりでも出てこないし。。。
誰か教えてケロ!(山形弁)

さて、なんやかんやで、あたくしは1月のとあるイベントに参加することになりそうです。
冬コミは年末なのでそれとは違うのですが。
聞くところによれば競泳水着フェチの方が大集結するらしい。
楽しみだなぁ〜

あ、そうそう。
先日申し込んだ冬コミ、ちゃんと申し込みは受理されたみたい。
受付番号もおかしいことにはなってないし。
落選率はここ最近は知りませんが、噂では冬コミで50パーセント、夏コミで20パーセントだとか。
あれ、抽選とは言っても、くじ引きではなく、実質的には審査だそうですね。
まぁダメ元で出した申し込みだし、2日くらいの突貫工事でサークルカットや各種書類を作成したわけだし、落ちてもあきらめはつくのですが、受かるといいなぁ。

さて、画像を貼っちゃいましょうか。

20141001001

この型のスク水、今では廃盤になったんですよね。。。
  1. 2014.10.01(水) _01:43:03
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP