2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Sugerless GiRL

甘い愛には罠があるのよ。
アリサです。

ここんとこイレギュラーなことが立て続けに起きてblogの更新が全然できなくてスンマセンでした。。。
見たら1週間更新してないし。。。

そんなわけで、ここからはこの1週間にあったことで皆様に報告しなくては行けない事項をざっくりと説明。

まずは3月28日29日に千葉県は幕張メッセで行われる「コミケットスペシャル6」にうちのサークルが当選!!
書類さえ不備がなければほぼ無条件で通っちゃうらしいので、ちょっと張り合いがないんですが。。。
ちなみに配置先は、1日目K-13b!!
当日は配置されたスペースで競泳水着かレオタードに身を包んだあたくしがお待ちしております!!
もしかしたら、あたくし以外にも売り子がいるかも!?

それから、予定が延びに延びておりました「バレンタイン・スペシャル・ボックス」が、先日よりヤフオク!内、「長坂商店」にて販売しております!!
特典を盛りに盛ったのでお値段が1個4,320円と少々お高いのですが、これでもかとグッとくるモノが詰まってますので是非皆様のご落札をお待ちしております。
あ、ちなみに2個限定です!!

それからほかにもあたくしの身の回りで不要品が出てきたのでそれらも出品しちゃおうかと思ってます。
長坂商店で出すか、表垢で出すかは決まってませんが、お楽しみに。

さて、今回の画像です。

20150220001

あたしが小学生の頃、スイミングスクールでこんな風に平泳ぎの足の練習したなぁ。
平泳ぎってあたしは苦手だけど。
  1. 2015.02.20(金) _16:12:14
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<はしれ超特急 | BLOG TOP | てんてこ舞い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP