2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

てんてこ舞い

このところ怒濤の仕事で、blog更新する暇がなくて更新できませんでした。
アリサです。

いろいろありましたが落ち着いたので、更新を再開しますぜ。

まず、三洋のザクティの修理。
昨日、依頼したヤマダ電機に修理が終わって戻ってきたとのことで、早速修理代金を持って受け取り。
パナソニックのレポートによれば、レンズユニットがぶっ壊れてたので取り替え、防水スペーサーも取り替えてあるとのこと。
前払い金を含め1万3千円ちょっとかかったけど、再び作品制作ができるようになったので、感動はプライスレス!!
今日にでもちょっとした動画を1本収録しようかな?

さて、今日はこんなのいってみましょうか。

20150213001

前にもうpしましたが、双頭ディルド握ってますねぇ。
これ、一方は2つの穴を責め、もう一方はアナルを責めるような感じになってるんですよねぇ。
そうそう、いつかふたなりレズっぽい撮影がしたいなぁ。
この写真の道具も含めたいろんな道具も使ったりして、責めては責められて、最後は2人とも気持ちよくなってイッちゃう、みたいな。
残念ながらその相手がなかなか見つからないのですが。。。
  1. 2015.02.13(金) _11:37:14
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<Sugerless GiRL | BLOG TOP | バレンタイン戦と播但線って響きが似てる気がする>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP