2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

うーむ。

何かが足りない。
アリサです。

やっとこさ、中古のiPhone5Sがヤマトで手元に届く。
4万数千円かかったけど、感動はプライスレス。
早速、icloudのデータをリストア。
が、完全に戻すのに時間がかかるみたい。
うーむ。

そういや、このところあたしには何か足りないなと思う。
それがなんなのかは分かんないけど。
うーむ。

ついでに暇な時に艦これにログインしようとしたら、システムメンテナンス。
思わずドラマ「半沢直樹」の大和田常務ばりにパソコンを投げそうになってしまったw
でさっき、メンテが終わったようなので、再度ログインしようとしたら、大混雑。
あたしの方のサーバも終了直後のアクセス集中などで中々アクセスできず。
また大和田常務になりそうになってしまったwww
しかし、春の期間限定海域ってどんな感じなんだろうか?
うーむ。

さて、表でやってるTwitterで知り合った方がまさかの女提督さんだったいうことを昨日初めて知ったあたしがうpするのは、こんなの。

20150429001

やっぱり、手首縛っちゃうのは王道ですね。
うん。
  1. 2015.04.29(水) _00:39:13
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<お知らせ(この記事が常に上になるようにしております) | BLOG TOP | bmi>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP