2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ストレー党

どうも、アリサです。

だんだん暖かくなって、この間まで雪が降ってたのが嘘のようです。
おかげで暖房もあまり入れなくて済むようになったんで電気代やガス代がこれから少しずつ安くなるのかな?
北陸電力や企業局からの恐ろしい金額の検針票とも夏までおさらばかな?

それから、新たな衣装をいくつかお買い上げ。
競泳水着にレオタード。
素敵なものばかりなので、今度の撮影でぜひ使いたいなぁ。

そしてそして、この間あたくしは、縮毛矯正をかけてきました。
半年近く切ってなかったのもあってだいぶ切りました。
そのせいか頭も軽くなった気がします。
そして、くせ毛ですごいことになってた髪型ともサヨナラ。
ゴー、ストレート!フォーエヴァー!!
…あー、あたしなに書いてんだろwww

さて、今日はこちら。

20140325001

ちょっとビシッとした感じです。
  1. 2014.03.25(火) _03:24:24
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<空回り | BLOG TOP | ビューティフル・ネーム>>

comment

  1. 2015/06/30(火) 19:51:38 
  2. URL 
  3. よう 
  4. [ 編集 ] 
青アシ良いですね。似合ってます。素敵です。

Re: タイトルなし

  1. 2015/07/02(木) 02:54:37 
  2. URL 
  3. ΛRiSΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ようさん
コメントありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。
ちょっと力強い感じになっちゃったかな?と思ってたんですけど、意外にありかも?と思ってます。

あ、それと、こちらのblogは移転したので、新しい記事は次のアドレスまでお願いします。

http://blog.livedoor.jp/arisanagasaka/


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP