2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

お酒は節度を持って飲みませう

どうも、アリサです。

昨日は更新できなくてスミマセン。。。
これに関しては事情がありまして。。。

実を言いますと、昨日は仕事の終わりに行きつけのワイン屋さんのテイスティングイベントに行ってきまして。
いやぁ、どのワインも美味しかった~
ス~って入っちゃう。
出てきたお料理もとても美味しかった~

でも、まだ飲み足らないなと思って、自分ちでも飲んでましたw
ワインっていいねぇ~

で、そうこうしてるうちにblogの更新を忘れるという大失態。。。
あちゃ~、です。
今日からちゃんと書いてこっと。

そして、次の撮影の予定を決め使う予定のホテルをデイユースでブッキング。
一応、何軒かのホテルをローテーションして撮影してるんだけど、同じような画だと飽きられちゃうので、今回は初めて使うところ。
さて、どんなとこなのかしら?

あ、そうそう。
この間のガンプラ制作動画、どうでした?
アリサ史上初の20分超えの長尺になってしまった上に、素人に毛が生えたような感じなんで微妙ですが、そこそこの再生数をいただいたようでありがとうございます。
まだ、「ミスサザビー」は制作途中なので、その制作動画の続編も近いうちに撮影して編集してうpしたいと思います。

さて、今回の画像は力の抜けた感じでいってみました。

20140930001

骨格がちょっとゴツくなかったら女の子っぽく見えたかな?
  1. 2014.09.30(火) _03:20:35
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

アニヴァーサリー

どうも、アリサです。

毎度毎度ごちゃごちゃやっておりますと、あたくしもたまに使ってるアスリート様が10周年なのだとか。
おめでとうございます。
20周年、30周年となるよう祈ってます。

ついでにあたしの方の作品も取り扱ってくれないかなぁ。
直接注文をあたしの方で受ける方式も微妙だし。

さてさて、あたくしの方では第2弾写真集を制作中です!
いろいろありまして作業が遅れてますが、遅くても今週中にはリリースしたいですね。
頑張ります!

まだあります。
販売するつもりで撮影したものの、まだ販売してない作品が何本かありまして、それも一気にリリースしちゃおうと考えてます。
いつになるかはっきりしたことは申し上げられないのですが、Coming Soon!!

そんなこんなで、今回も画像いっちゃうぜい!

20140928001

過去画像ですが、レオタードでM字やってみました。
が、身体硬くてこれ撮るのが大変でした。。。

追記
今気づいたけど、この記事の1本前で300本目の記事(削除した分含む)だったんだ。。。
ついでにこのblogももうすぐ1周年だし!!
  1. 2014.09.28(日) _00:59:57
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

トリプル・エレクション

どうも、アリサです。

さて、あたしんちがある市では同じ日に投票があるトリプル選挙なるものがありまして、まだ1つの選挙だけしか告示になってないので選挙カーのうるささは軽いジャブですが、もう数日でその3倍になると思うとゲッソリしそうです。。。
頼むからうるさくするな!!

そういや、pが○起する事を英語ではエレクト(erect)というのですが、選挙を英語で言うと綴りがrからlにはなりますがエレクト(elect)って言うんですよねぇ。
このことを確か高校の世界史の授業の時に教えられたっけ。
まだまだ当時は青かったあたくし、思わず赤くなりそうだったけど。

さて、今日の画像にいってみませう。

20140927001

平泳ぎの足の練習?
  1. 2014.09.27(土) _23:58:06
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

アリサ 競泳水着でガンプラ作ってみた 前編

[広告] VPS


今回は競泳水着姿でガンプラを作ってみました。
時間の関係上、途中までになってしまったので続きの収録はまた後日やります。
  1. 2014.09.26(金) _20:00:22
  2. 動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

インシデンツ

どうも、アリサです。

今日は、動画を1本うpする予定でしたが、ちょっとした事案がありまして、明日に延びます。。。
スンマセン。。。

何が起きたのかと申しますと、あたしが動画の編集に使っている富士通製ノートパソコンのACアダプタが中で断線したのかノーパソに給電できなくなってしまい、その結果動画のエンコ中にバッテリーが空になってしまい、エンコが完了できなくなってしまったんです。
一応Premiere Elementsの編集ファイルはエンコ前に予め保存しておいたし、ほぼ同様の規格で現在使ってないACアダプタをあたくしの友人のSさんからお借りしてノーパソに給電してエンコをやり直してます。
てことで、明日までお待ち下さい。

ほかにも重大でもないインシデントが。。。

あたしが使ってるデジカメのオプションでレリーズがあるんですが、それがちょっと酷使しすぎたせいか、中で断線してボタンを押しても反応しなかったり、ちょっと線を動かしただけで反応したりという事案が。
てことでまた新しいレリーズを買おうと思うんだけど、お値段が5,000円とあたしの思ってた金額の2倍もする。。。
金欠なんで中々おいそれとすぐ買えないんだよね。。。
どうしよ。。。

そんな事だらけの中、あたくしは今日、本多の森ホールで小田和正さんのライヴに行ってきました!!
いやぁ、良い曲ばかりでした。
時には盛り上がり、時にはしんみりしたりと良い具合になってて素晴らしいライヴでした。
ご当地紀行ではまさかのうちの近所が映っててビックリでしたが。

さて、動画は今はまだうpできないんで代わりに画像を貼っちゃいます。

20140925001

この水着、白に青のパイピングが良い仕事してるなって思う。
  1. 2014.09.25(木) _23:14:28
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

アリサ・ガンプラツクルネン

どうも、アリサです。

今日は定休日。
てことで某証券会社に行って前の記事に書きましたが新株予約権行使の手続きと、某百貨店の地下の中華屋さんでお昼ご飯を食べて(これが非常に美味!)、外に出ると雨がぽつぽつ降り始めたのでチャリンコで慌てて帰宅。

で、ちょっとお昼寝した後、この間撮った動画を編集して先程やっと終了。
結構動画の尺が長く、編集に手間がかかりました。。。
とはいえまだ、動画を只今アップできる形式にエンコード中。
カットしたとはいえ23分も尺があるんで、何時間もかかる模様。
ほっときゃ終わるんだけど、それまで暇すぎるんだよね。。。
ちなみにこの動画、今回は前中後編と3つに分けて撮る予定なんで、次回また撮るときにこの面倒くさい作業があるわけで。。。

さてその動画のヒントになる画像を今回はうp。

20140924002

ミスサザビーの箱ですねぇ。
さて、動画の中でどうするのかというと。。。
  1. 2014.09.24(水) _22:34:03
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

ライツ・オファリング

どうも、アリサです。

一昨日、あたしんちの郵便受けにある会社からの郵便が。
中身は「新株予約権の無償割り当てについて」。
「ライツ・オファリング」ってやつのようです。
検討した結果、行使してナンピンしておく方が得かなと思い行使することに。
で、これからその株を預かってる証券会社に行って手続きしてきますぜい。

前々から株やってるんだけど、中々よさげなのが出てこない&金欠なんで、ここんところ手じまい売りばっかりしてます。
そのお陰で手元にあるのは殆どクズ株といわれるモノとか、1単元が安すぎて売っても手数料の方が高くて損になっちゃうモノばっかり。
あと、売るに売れない非上場のモノもあったり。
株って結構大変なんですよ。。。
あたしは運が良いのか儲けは出てますが。

さて、今回の画像は前にコラボしたN氏が着てた水着でいってみます。

20140924001

この桜の柄がいいなぁ。
あたしは日本人らしくないのかはっきりしたモノが好きなんで、桜のぼんやりした色はあまり…だけど。
  1. 2014.09.24(水) _11:08:42
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

リキッドクリスタル

どうも、アリサです。

最近、ウチの会社に古い液晶モニタが何台か出てきて、どう使って行こうか悩みます。
解像度も1024×768と今となっては時代遅れだし。
今時最悪でも1280×1024とかだし、フルHDもザラになってきたし、これからは4Kの時代だし。
と、グーグル先生でいろいろ見ていると大きなモニタのサブ的に使ってマルチモニタで使うのが結構捗りそうな感じ。
グラボを追加したりしなきゃいけないけど、安モンでもマルチモニタ化は楽勝なのでこれでいってみよっかな?

さて、今回の画像。
今回からサムネのサイズを大きくしてみました。

20140923001

ちなみにこの間撮ってきたやつで水着も初めて使ってみたヤツです。
あ、動画の編集まだだった。。。

  1. 2014.09.23(火) _22:31:31
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

デトックス

どうも、アリサです。

今日は体調が絶不調。。。
なにか悪いモノ食べたせいなのかお腹痛いのなんの。
で、トイレに何度も行って一通り出したら(お食事中の皆様スミマセン。。。)、だいぶ調子よくなったようです。
何が原因なんだろ…?
でも、良くないモノ一気に出てデトックスにはなったかな?

そして、おうちであたしのスワロフスキーのフィギュリンの箱とか購入証明書とかを整理してると、あたし結構買ってるんだなぁと思う。
SCS会員特典としてもらったモノも含めると25個もあるしw
確かに、数が増えて飾ってあるところも華やかになったしなぁ。。。
これからもちょこちょこ買っていくぜい!

さて、画像も貼るぜよ!

20140922001

この構図、あたし好きだなぁ。。。
  1. 2014.09.22(月) _23:50:33
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

ブレイクスルー

どうも、アリサです。

あたし、ブレイクスルーっていう言葉、かなり好きです。
だってさ、何かの壁を壊して突き進められたってことじゃないですか。
そうやって次に進むことってどんな分野においても凄く大事なわけで。
これからもそうやってブレイクスルーし続けていきたいなと思ってます。

さて、それに関連した話を一つ。
キングダムハーツReチェインオブメモリーズのHD版やってて行き詰まってたんですが、ちまちまとやってたらやっとこさ次に進めました。
原因はデッキに組んでるカードのプレミア化しすぎたことかな?
あと、コンボを考慮した組み合わせにしてなかったこともかな?
新しいカードをガンガン追加して組み合わせをいじったら、一発で行けちゃいまして、10Fもクリア!
でも、そのあとの何たら機関?のヤツをまだ倒せない。。。
こりゃ、攻略サイト先生のお世話にならなきゃいけないかな?

さて、今回の画像です。

20140921001

前にも書いたけど、お外でのレオタード姿っていいなぁって思います。
  1. 2014.09.21(日) _23:47:02
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP