2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

インシデンツ

どうも、アリサです。

今日は、動画を1本うpする予定でしたが、ちょっとした事案がありまして、明日に延びます。。。
スンマセン。。。

何が起きたのかと申しますと、あたしが動画の編集に使っている富士通製ノートパソコンのACアダプタが中で断線したのかノーパソに給電できなくなってしまい、その結果動画のエンコ中にバッテリーが空になってしまい、エンコが完了できなくなってしまったんです。
一応Premiere Elementsの編集ファイルはエンコ前に予め保存しておいたし、ほぼ同様の規格で現在使ってないACアダプタをあたくしの友人のSさんからお借りしてノーパソに給電してエンコをやり直してます。
てことで、明日までお待ち下さい。

ほかにも重大でもないインシデントが。。。

あたしが使ってるデジカメのオプションでレリーズがあるんですが、それがちょっと酷使しすぎたせいか、中で断線してボタンを押しても反応しなかったり、ちょっと線を動かしただけで反応したりという事案が。
てことでまた新しいレリーズを買おうと思うんだけど、お値段が5,000円とあたしの思ってた金額の2倍もする。。。
金欠なんで中々おいそれとすぐ買えないんだよね。。。
どうしよ。。。

そんな事だらけの中、あたくしは今日、本多の森ホールで小田和正さんのライヴに行ってきました!!
いやぁ、良い曲ばかりでした。
時には盛り上がり、時にはしんみりしたりと良い具合になってて素晴らしいライヴでした。
ご当地紀行ではまさかのうちの近所が映っててビックリでしたが。

さて、動画は今はまだうpできないんで代わりに画像を貼っちゃいます。

20140925001

この水着、白に青のパイピングが良い仕事してるなって思う。
  1. 2014.09.25(木) _23:14:28
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アリサ 競泳水着でガンプラ作ってみた 前編 | BLOG TOP | アリサ・ガンプラツクルネン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP