2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

アリサ・ガンプラツクルネン

どうも、アリサです。

今日は定休日。
てことで某証券会社に行って前の記事に書きましたが新株予約権行使の手続きと、某百貨店の地下の中華屋さんでお昼ご飯を食べて(これが非常に美味!)、外に出ると雨がぽつぽつ降り始めたのでチャリンコで慌てて帰宅。

で、ちょっとお昼寝した後、この間撮った動画を編集して先程やっと終了。
結構動画の尺が長く、編集に手間がかかりました。。。
とはいえまだ、動画を只今アップできる形式にエンコード中。
カットしたとはいえ23分も尺があるんで、何時間もかかる模様。
ほっときゃ終わるんだけど、それまで暇すぎるんだよね。。。
ちなみにこの動画、今回は前中後編と3つに分けて撮る予定なんで、次回また撮るときにこの面倒くさい作業があるわけで。。。

さてその動画のヒントになる画像を今回はうp。

20140924002

ミスサザビーの箱ですねぇ。
さて、動画の中でどうするのかというと。。。
  1. 2014.09.24(水) _22:34:03
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<インシデンツ | BLOG TOP | ライツ・オファリング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP