2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ライツ・オファリング

どうも、アリサです。

一昨日、あたしんちの郵便受けにある会社からの郵便が。
中身は「新株予約権の無償割り当てについて」。
「ライツ・オファリング」ってやつのようです。
検討した結果、行使してナンピンしておく方が得かなと思い行使することに。
で、これからその株を預かってる証券会社に行って手続きしてきますぜい。

前々から株やってるんだけど、中々よさげなのが出てこない&金欠なんで、ここんところ手じまい売りばっかりしてます。
そのお陰で手元にあるのは殆どクズ株といわれるモノとか、1単元が安すぎて売っても手数料の方が高くて損になっちゃうモノばっかり。
あと、売るに売れない非上場のモノもあったり。
株って結構大変なんですよ。。。
あたしは運が良いのか儲けは出てますが。

さて、今回の画像は前にコラボしたN氏が着てた水着でいってみます。

20140924001

この桜の柄がいいなぁ。
あたしは日本人らしくないのかはっきりしたモノが好きなんで、桜のぼんやりした色はあまり…だけど。
  1. 2014.09.24(水) _11:08:42
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アリサ・ガンプラツクルネン | BLOG TOP | リキッドクリスタル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP