2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ぎゃぼっ!

思わず、のだめっぽくこんな声を上げたことが何回もありますw
アリサです。

ここ最近もそんな声を上げたくなる出来事が。
まず、あたくしのiPhone5を紛失or盗難。。。
とりあえずicloudで確認したものの電源が切られてるのか検索できず。
よほどの手慣れな手癖の悪いのが盗ったのか、保管のため電源が切られてるのかは分かんないけど、もし警察に届けられてればあたしんちにauからその旨の連絡が封書で来るはずだし、来なけりゃ盗られて中国に渡ってるかもしんないし。。。
どちらにせよ、サブ回線とはいえこちらの活動用の電話なので使えなきゃ困るわけで。
新機種を導入しようにもプラスじゃないiPhone6でもあたしには大きすぎるので、iPhone5Sの中古のを買ってUSIM再発行して使おうかとちょっと思ってるけど先立つものがないわけで。。。
敢えて3G契約に切り替えてフィーチャーフォンにしちゃうか、auのを解約してドコモで契約してる別のサブ回線を転用しちゃうか。。。
ん~、いろいろプランがあるんですけど、どれも一長一短で最適解がなかなか出てこない。。。
その前にiPadを修理に出したいけどなぁ。

もう1つあんな声を出したくなる出来事が。
ちょっと前からあたしの汚部屋でなくしたモバイルWi-Fiルーターが出てきた!!
なくすものあれば、出てくるものあるってどゆこと!?
ちなみに今回はいい加減解体しなきゃと思ってた溜まったアマゾンの段ボールの中から出てきたw

いろいろゴタゴタしとりますが、いつものように画像を。

20150407001

こうやって見ると、歯痛ポーズって顔がちょっと小さく見えて何気に理にかなってる気がする。
次の撮影でもちょこっと使っちゃおうかな?

さて、明日か明後日あたりに和歌山にまた飛ぼうかな?
18切符が2回分まだ残ってるし。
  1. 2015.04.07(火) _01:47:08
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<2度目の和歌山 | BLOG TOP | あたしは事を興す主義。>>

comment

in和歌山

  1. 2015/04/07(火) 22:06:26 
  2. URL 
  3. ミスターワイルド 
  4. [ 編集 ] 
アリサおいーっす!
和歌山楽しんでねー
ガンガラさいこー

Re: in和歌山

  1. 2015/04/08(水) 01:04:36 
  2. URL 
  3. ΛRiSΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ミスターワイルドさま
コメントありがとうございました。
和歌山、ホント楽しかったです*
ガンガラ、美味しかったですねぇ!!
これからもよろしくです**


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP