2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あたしは事を興す主義。

だから、何事も自らやってみなきゃ気が済まない。
アリサです。

金澤も桜が殆ど満開。
が、今日も雨で散っちゃわないか不安デス。
兼六園も行こうかと思ってたんだけどなぁ。
この時期は入園料もタダだし。
まぁ、あたしんちの近所の川沿いにいくらでも咲いてるんだけど。

さて、あたしがいつも思うことなんだけど、なんでもやってみなきゃ分かんないもんだなと。
今のこの活動だって、やってみたらこんな楽しいことにも気づかなかったし。(ツラいこともありましたが。。。)
コミケへの参加も、こんなイベントに道理で皆さんハマるわけだわと思ったし。
そういや、あたしの座右の銘にしている「為せばなる 為さねばならぬ 何事も」という言葉に愚直にやっていくとこうなったんだろうか?
今年はこの言葉を信じて、さらに新しいことにも取り組んでいきたいものです。

さて、今回の画像は、こちら。

20150405001

ん~、ちょっとがに股気味でイマイチかなぁ。。。
  1. 2015.04.05(日) _18:41:33
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ぎゃぼっ! | BLOG TOP | ニコイチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP