2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

お酒は節度を持って飲みませう

どうも、アリサです。

昨日は更新できなくてスミマセン。。。
これに関しては事情がありまして。。。

実を言いますと、昨日は仕事の終わりに行きつけのワイン屋さんのテイスティングイベントに行ってきまして。
いやぁ、どのワインも美味しかった~
ス~って入っちゃう。
出てきたお料理もとても美味しかった~

でも、まだ飲み足らないなと思って、自分ちでも飲んでましたw
ワインっていいねぇ~

で、そうこうしてるうちにblogの更新を忘れるという大失態。。。
あちゃ~、です。
今日からちゃんと書いてこっと。

そして、次の撮影の予定を決め使う予定のホテルをデイユースでブッキング。
一応、何軒かのホテルをローテーションして撮影してるんだけど、同じような画だと飽きられちゃうので、今回は初めて使うところ。
さて、どんなとこなのかしら?

あ、そうそう。
この間のガンプラ制作動画、どうでした?
アリサ史上初の20分超えの長尺になってしまった上に、素人に毛が生えたような感じなんで微妙ですが、そこそこの再生数をいただいたようでありがとうございます。
まだ、「ミスサザビー」は制作途中なので、その制作動画の続編も近いうちに撮影して編集してうpしたいと思います。

さて、今回の画像は力の抜けた感じでいってみました。

20140930001

骨格がちょっとゴツくなかったら女の子っぽく見えたかな?
  1. 2014.09.30(火) _03:20:35
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アリサボコボコなう | BLOG TOP | アニヴァーサリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP