2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ブレイクスルー

どうも、アリサです。

あたし、ブレイクスルーっていう言葉、かなり好きです。
だってさ、何かの壁を壊して突き進められたってことじゃないですか。
そうやって次に進むことってどんな分野においても凄く大事なわけで。
これからもそうやってブレイクスルーし続けていきたいなと思ってます。

さて、それに関連した話を一つ。
キングダムハーツReチェインオブメモリーズのHD版やってて行き詰まってたんですが、ちまちまとやってたらやっとこさ次に進めました。
原因はデッキに組んでるカードのプレミア化しすぎたことかな?
あと、コンボを考慮した組み合わせにしてなかったこともかな?
新しいカードをガンガン追加して組み合わせをいじったら、一発で行けちゃいまして、10Fもクリア!
でも、そのあとの何たら機関?のヤツをまだ倒せない。。。
こりゃ、攻略サイト先生のお世話にならなきゃいけないかな?

さて、今回の画像です。

20140921001

前にも書いたけど、お外でのレオタード姿っていいなぁって思います。
  1. 2014.09.21(日) _23:47:02
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<デトックス | BLOG TOP | アリサ 水球水着でサンタルチア歌ってみた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP