2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ビューティフル・ネーム

どうも、アリサです。

今日はまず、ぐーだぐだした仕事の話。
まぁ、殆ど、DM葉書の宛名ラベル貼りなんだけどさ。
ぺったぺった貼ってました。
それを見ると結構DQNネーム多いね。
ホント、あたしが読めないのが多い気が。
頼むから読みやすい名前にしてよとこれから親になる人に言いたい。

名前といえば、あたし、本名を変えたいなぁ。
あたしにとって全然好きじゃない名前だし。
それに将来、家裁で性別の変更が認められたとしても、今の名前じゃいろいろと困るわけだし。
そのためには長年使ってる実績が必要だから、今のうちから新しい名前での郵便をとっておく必要がありますな。
まぁ、通販では新しい名前で届いてることが多いわけで。

それから、今日は、ソフトバンクに行ってパカパカケータイの109SHの修理を依頼してきました。
背中の部分にあるサブディスプレイの表示が薄くなったなと思ったら、いつの間にやら全く表示されなくなってたわけで、これじゃ時計やメールがどこから届いたか分かんないので修理決定。
保証サービスには入ってるので、今回はあたしの財布からの出費はゼロの予定。
代替機には932SHを貸してもらう。
早く直って早く戻ってくると良いなぁ。

さて、今日の画像はこんなの。

20140316001

スピードのスパッツタイプ競泳水着をブラックライトで照らしてみた、その2です。
ブラックライトと競泳水着ってなんかいい。
  1. 2014.03.16(日) _02:53:45
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ストレー党 | BLOG TOP | 女らしくありたい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP