2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

はしれ超特急

びゅわーん、びゅわーん、はっしっるー、青いひかりは超特急~。
アリサです。

この記事を書こうとしたら、北陸新幹線の試乗会、明日だった。。。
カメラ3種類に各種バッテリー、その他諸々準備しなきゃ。
なんか楽しみ。

そういや、昨日はアスリート様からの発注を処理。
1本だけだったので、いつもの通りレターパックで送っちゃうと赤字になるので、今回はメール便にしてみた。
A4サイズ1cmまで82円は安いねぇ。
でも、3月末の引き受けをもって廃止になっちゃう。
ホント、迷惑だなぁ。
まぁ、ホントに迷惑なのはお堅い総務省と郵政族議員なのだけど。
とはいえ、今回のような小ロットの荷物を安価に運ぶ方法って他にあるのだろうか。。。
うちの「Sweet & Suite mini」シリーズは500円プラス税で売ってるけど、これを1枚だけ4月以降に運ぼうとするとコストも考えると普通郵便がぎりぎりかな?
それ以上輸送コストが高くなっちゃうと「逆ざや」になっちゃうので、作るほどに赤字が増えちゃって、「mini」を値上げしなきゃいけなくなっちゃう。
元々あれは採算ギリギリで作ってるんで。

今回はメタ発言っぽい話になっちゃいましたが、この辺で画像いっちゃいましょう。

20150221001

リアライズのレオタードっぽいやつです。
次の撮影で、これにローション絡ませた図を撮りたいなぁ。
  1. 2015.02.21(土) _17:15:12
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<always hungry | BLOG TOP | Sugerless GiRL>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP