2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

always hungry

お腹空いた。。。
アリサです。

ここんとこ食費切り詰めてるもんね。
コミケットスペシャル6への参加資金も捻出しなきゃだし。

そんなこんなですが、あたしは今、日付変わったので今日の北陸新幹線の試乗会に向けた準備を整えてます。
カメラやモバイルバッテリー、携帯、タブレット、その他諸々の充電がメインなのですが。
もうあと11時間後ぐらいには新高岡駅にいるのかな?あたし。

お腹空いてて思考回路がストップしそうなので、この辺で写真にしてご飯食べよっと。

20150222001

このポーズ、胸がある人がやるとばっちり決まるけど、あたしのように胸もなくガリガリな人がやるとなんかイマイチな気が。。。
  1. 2015.02.22(日) _01:36:12
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<Byuuunn!! | BLOG TOP | はしれ超特急>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP