2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Byuuunn!!

某ご当地アイドルユニットの勝手に北陸新幹線をPRする楽曲らしい。
アリサです。

そんなわけで、北陸新幹線の試乗会、行ってきました!!
いやぁ、快適ですねぇ。
超小型三脚を窓際に置いて車窓をザクティで撮ってたけど、揺れがあまりないんで、倒れることなく撮影できたし。
景色も線路が高架橋の上が多いからすごくよかったし。
ただ、金沢から東京まで普通車指定席で1万3千円は高いなぁ。。。
これだったらいつも高速バスか18切符プラスながらを使っちゃうな。
高速バスなら往復でそのぐらいかもっと安いし。
18切符だともっと安いし。

さて、その試乗会の様子の写真や動画はまだまだ編集中だし、他の案件も大量にあるのでまた今度なんで、今回は過去画でご勘弁を。

20150224001

なんか、スタイルがよく見えなくてイマイチだなぁ。
照明が少し暗かったこともあるんで致し方ないのだけど。
  1. 2015.02.24(火) _11:28:09
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<シオノギにはSONGがありますが、ΛRiSΛには… | BLOG TOP | always hungry>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP