2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

investor

3年前から株やってます。
アリサです。

何故3年前かと言いますと、被災者の方に申し訳ないのですが、震災の後株価がドスンと下がりまして、買いだなと思って始めてみたのですが、これが結構良い成績出てまして、まあまあの利益を稼いでます。
あと、株主優待もあの桐谷さん程ではありませんが頂いて使ってますw
お米とか、食べ物系統はいいね。
あ、でも、これ以上上がるのはどうかなと思ったので、だいぶ手じまい売りしました。
なので、今そんなに無いです。

なんかグダグダなんですが、今日の画像いってみませう。

20140225001

スピードのスパッツタイプ競泳水着withブラックライトです。
ぶれてますが、なんか雰囲気出てません?
  1. 2014.02.25(火) _00:35:40
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<アリサ3.0 | BLOG TOP | 特急はくたか>>

comment

  1. 2014/02/25(火) 15:41:06 
  2. URL 
  3. ROY 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、この前は遅くまでありがとねぇ。
また、次回時間が合えば楽しみましょうねぇ~。

うんうん、いい雰囲気ですね。
株ですかぁ、興味はあれどやったことないんですよねぇ。

  1. 2014/02/26(水) 01:49:15 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>ROYさん
コメントありがとうございました。
そして、この間はスカイプでお付き合いいただきありがとうございました。
色々やらかしちゃいましたけどw
また機会があればよろしくです。

雰囲気出てますか!
よかったです*

あたしの場合、結構勉強してからやりました。
ズブの素人が生半可に手を出すのはあまりお勧めできませんねぇ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP