2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

特急はくたか

前の名前が特急北越なのにはくたかで帰宅しました。
アリサです。

このところ大荒れの天気で、普段降らなかったり、ちょっと降ってる地域でもどさっと降ったようで、道路や鉄道、バス、物流などなど大変なことになってるようで。
あたしのところはたまにキツイことはありますが、大変なことには今のところなってないです。
が、いつ何時そうなることもあり得るので、他人事とは言えません。
思えば、あたしが中学3年の時、一晩でどさっと降って、中学校が午後放火…もとい、午後放課になったことがありました。
あたしの父からの又聞きなんですが、あの時は高速も国道も鉄道も全部ダメで、県境越えにいつもは数十分あればいいのが、数時間もかかったそうで。
なんか、ゾッとするね。

今日はこんな画像を。

20140217001

新体操用のレオタードでロープの演技っぽいことをやってみた図です。
当然ですがヘッタクソなので決まってませんが。。。
  1. 2014.02.17(月) _03:31:47
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<investor | BLOG TOP | アリサ・ショクヒカカルネン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP