2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ダブルヘッダー

またまた、blogを書いちゃう、特急北越です。

今日は先のエントリーでも書きましたが、定休日&勉強だったのですが、他にも住んでいるマンションの消防設備点検がありまして、その対応をしてました。
自分の部屋の天井についている火災検知器にテスト用の熱源を当ててセンサーが反応するかというのがあったのですが、いろいろ準備しなきゃいけないので大変でした。
検査自体は数分ほどで終わるのですが、いろいろと「危険物」が部屋の中に多いので。
そんな危険物のうちの一つを今日は特別に2枚うp。

20131023002

1枚目はローターを仕込んで操作中の画です。

半端ないですパ
チンコの女神が降りてきました
玉がフィーバーしてます
やめられない止まらない


て感じですw

すみません。
アニメ銀魂のネタ思い出しましてw

どんなのかというと、文章ではうまく説明できないので、ニコ動とかで見てみてくださいまし。
確か、第230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」だったはず。

じゃ、2枚目。

20131023003

あたしん家にある道具の一部です。
まだ少しありますが、とりあえずうp。
この写真にあるピンクのディルドを使った写真もあるんですけど、萎えるのでお蔵入りになるかも。
多分、このレオタードのシリーズは次回でラストかな?

あ、このblog読んでる方に質問。
次のシリーズを撮ろうと思ってるのですが、こんなポーズ見たいとか、もうちょっとこうしたらいいよとか、ありましたら、コメントお願いします。
でも、見たくないからうpすんなとかはナシで。。。
  1. 2013.10.23(水) _17:13:02
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<Splash! | BLOG TOP | けふはお休み>>

comment

  1. 2013/10/24(木) 10:47:01 
  2. URL 
  3. ノア 
  4. [ 編集 ] 
 いつも楽しく拝見させていただいてます。
銀魂、おもしろいですよね。ワタシも好きです。

 コスチューム具合がわかる写真、みてみたいですねぇ。M字開脚あたりなんかも。。。

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/24(木) 11:06:00 
  2. URL 
  3. 特急北越 
  4. [ 編集 ] 
> ノアさま
銀魂面白いですよね〜
DVDで繰り返し何回も見ますもん。

やっぱしそれですかぁ〜
実をいうとムダ毛処理してないのが丸分かりになっちゃうので、お蔵入りになったんですよね。
ん〜、手入れしてから再チャレンジしてみます!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP