2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

resonance

どうも、アリサです。

この間、りそな銀行のネットバンキングで確認すると還付金が振り込まれてた!
その金額、55,407円!!
かなりの金額が戻ってきたなぁ。
これは駆け込みでクレジットカードで決済してるして買ったいろいろなモノの支払いに充てよっと。
スワロフスキーに、衣装、コンタクトレンズといろいろ買ったし。
お陰で今月と来月の財政が怖いですが。。。

さてさて、今回はこれ。

20140407001

この水着、結構苦労して手に入れたし、デザインもあたし好みなんで、めちゃ気に入ってます*
  1. 2014.04.07(月) _05:25:15
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<レディオアリサエクスプレス 5 前編 | BLOG TOP | いじめスパイラル>>

comment

  1. 2014/04/07(月) 09:50:37 
  2. URL 
  3. Roy 
  4. [ 編集 ] 
5万円ですかぁ結構な額が帰って来てますねぇ。
アクセルスーツですねぇ。イイなぁうちも何着か持ってますっ。
またSKYPEでお見せできたらいいなぁ

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/07(月) 22:28:47 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>Royさん
コメントありがとうございます。
はい、結構な額でした!
アクセルスーツ、良いですよね!!
是非またスカイプで!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP