2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

癒やされたい

どうも、アリサです。

ここんところスゲー忙しいです。
ホント、貧乏暇なしだわ。
でも、無駄な時間も多々あるんだよね。
あー、ニュータイプになって時間を巻き戻したい。

ここで、皆様に一つご報告。
あたしが今まで書いたり撮ってきた記事、画像、動画の一部をホントに惜しいのですが、大人の事情で削除しました。
過去記事をたまに読んでた方には申し訳ないのですが、こうせざるを得ない事情がありまして。
この事情については守秘義務があるので書くことができません。
またこの件に関するご質問も一切回答できませんので悪しからず。

こんな感じでいろいろありまして、もうあたしヘトヘトです。
ホントに癒やされたい。。。

さて、今回の画像。

20140520001

ナースの痴態、て感じですw
こんなエロナースいいよねぇwww
残念ながらそんな人と会ったことは無いけどw
  1. 2014.05.20(火) _02:01:32
  2. その他コスプレ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<HIV検査に行きませう | BLOG TOP | MADE IN TOKYO>>

comment

今晩は

  1. 2014/05/21(水) 00:03:24 
  2. URL 
  3. 礼於 
  4. [ 編集 ] 
どうしたのかな?頑張り過ぎないようにね。
呼んで貰えば癒やしに行きますよ!
飲んだり、食べたり、Hしたり。

Re: 今晩は

  1. 2014/05/27(火) 12:37:43 
  2. URL 
  3. アリサ 
  4. [ 編集 ] 
>礼於さん
コメントありがとうございます。

本当に色々ありましてねぇ。。。
でも、悪材料出尽くしたし、これからきっといいことあるんじゃないかなと思ってます。

よかったらまた是非どうぞ!
アッーなことは苦手だけどw
心は女だけど男は愛せないので。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP