2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

あんなに一緒だったのに

どうも、アリサです。

今日もなんじゃかんじゃで飲みに行ってきました!!
今回はマスターのお土産って事で山梨の方で調達された国産のロゼスパークリングを頂きました。
いやぁ、外国産のに引けをとらないですねぇ、最近の国産ワインって。
凄く美味しかったぁ~
そういや、あたしが取り寄せてる新潟のカーヴドッチワイナリーのも凄く美味しかったなぁ~
技術の進歩スゲー!!!!

なんか、今回もメンヘラちゃんっぽい内容になっちゃいますが、ホントに記事タイトルの「あんなに一緒だったのに」て感じです。
これ、機動戦士ガンダムSEEDの初代エンディングテーマでSee-Sawさんの曲なんですが、これまた歌詞の内容とあたしがピッタリくるんですよねぇ。。。
なんていうか、この間まで仲良かったのに、今はもうメッセージ書いても届かなかったり、っていう。
あたし、こんな事ばっかりなんですよ。
まぁでも、もう慣れっこなんですがねぇ。
…とはいっても、突然、あちらからブチって切られるのはホント嫌なもんだけどなぁ。

さて、気を取り直して今回の画像。

20140531001

20140531002

20140531003

20140531004

てなわけで、今回はレオタード4連発!!
如何でしょう~(どや顔しながらw)
  1. 2014.05.31(土) _01:32:19
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<徹夜うぃる | BLOG TOP | メメント・モリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP