2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

プロキシとピロシキ

どうも、アリサです。

そういえば、ここんところ毎日blogを更新してます。
手間っちゃ手間なんだけど、更新しなさすぎるのはどうかなと思いまして。
写真も見えちゃいけないモノが写ってたらトリミングなりモザイク掛けたりで対応しなきゃいけないし、今となっては使っちゃいけない写真もあって(ホントは使いたいのばかりなんだけど)色々大変なんですが、意外と書き出すと楽しいなと思います。
そんなあたしのblogですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それから、プロキシを設定してみた件なんですが、ちょっとおもしろいことになりまして。
というのは、DMMにアクセスすると、初期設定で英語表示になり、広告とかも海外仕様の物になるんですよね。
まぁ、海外のプロキシ使ってるからそうなるのかな?
うーむ、実に興味深い。

さて、今日はいよいよ久しぶりの撮影です。
一昨日も少しだけ撮影したけど、本格的なモノはかれこれ4ヶ月ぶり。
肩慣らししつつ、過激なモノもガンガン撮ってきたいですねぇ。
試してみたいこともあるし。
動画も販売するモノも、新ラジオ動画も両方撮りたいし。
さ、張り切っていきますか!!

とその前に、今回の画像行ってみましょう。

20140611001

スク水でハメ撮りっぽいことやってますねぇ~
カメラマンさんがノってきちゃってこんな事しちゃいました。
実際にはハメられてませんがw
  1. 2014.06.11(水) _03:12:52
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<セルフタイマーセットして、レリーズ押して、ポーズ決m… | BLOG TOP | プロキシー・ファイト>>

comment

  1. 2014/06/11(水) 11:27:15 
  2. URL 
  3. ファン 
  4. [ 編集 ] 
カメラマンさんいいなぁ。
アリサさんとエロいことしてる・・・・
金沢、行きたいな。

  1. 2014/06/12(木) 07:53:12 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>ファンさん
コメントありがとうございます。
いいでしょ~
ホントはあたし、男の人が苦手なのにガンガンこんな事しちゃいますw
是非金沢にいらっしゃいませ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP