2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

スイートプールサイド

どうも、アリサです。

今回は映画「スイートプールサイド」がいよいよ公開されるとあって、このblogでも首を突っ込まないわけにはいけないんで、このネタを。
この映画は、須賀健太さん演じる「男子なのに毛が生えないことを悩む」中1の太田年彦は、刈谷友衣子さん演じる「同じ水泳部の毛深い女子」後藤綾子のことを密かに羨んでいて、ある日、放課後のプールで後藤より太田は呼び止められて、自分の毛を剃ってくれるように頼まれるんだけど、後藤は自分が毛深いことに悩んでおり、毛がない太田を羨んでいた、っていうあらすじなんだけど、後藤が太田に毛を剃ってもらうシーンがあったり、太田が後藤に特別な感情を抱いたりと嗚呼、青春です!て感じなんだよね。(以上、Wikipedia、映画公式サイトを参考に書いてます。)
で、見にいきたいんだけど、ヌイグルマーZの時と同じく、金沢では上映される劇場がない。。。
一番近くて新潟の長岡か京都かて感じです。
地方てこんな映画って流行らないんだろうか?
でも、観にいきたいなぁ。
東京に今度行く時に観よっかな?

さて、今回の画像も、作中で出てくるのがアリーナの水着ってことで型は違いますがアリーナでいってみます。

20140613001

これって確か、Kさんのオークションで買ったかな?
  1. 2014.06.13(金) _09:10:51
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<しゅっぴん! | BLOG TOP | セルフタイマーセットして、レリーズ押して、ポーズ決m…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP