2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2つのANK

どうも、アリサです。

今回のタイトル、?マークが幾つも出た方が多いかと思います。
まず1つ目のANKは、かつて存在したANAグループの航空会社「エアーニッポン」でございます。
ANA本体に吸収されたようですけどね。
そして2つ目は、あたくしアリサの新動画シリーズ、「アリサ長坂はかく語りき」でございます!
なんでこんな名前なのかと申しますと、あたしのこういう活動やってる時の名前のフルネームが、「長坂アリサ」なんです。
長坂は金沢市にある地名から引っ張ってきました。
それを外国人っぽくひっくり返して、「ツァラトゥストラはかく語りき」を捩ってみました。
なんでこんなこと書いたのかともうしますと、新動画シリーズのタイトルを思いついた後、「あれ、略したらANKになるんじゃない?」と思って、さらに「ANKてエアーニッポンじゃん」てことで。
ただそれだけ。

まぁ、そんなこんなで誕生した新動画シリーズ1発目イってみましょう!!w
…と言いたいとこですが、まだエンコード終わってませんwww
しばらくお待ち下さい。

追記-2014/06/15 16:14
やっとうpできた。。。

[広告] VPS

  1. 2014.06.14(土) _19:40:43
  2. 動画
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<トップ・オブ・ザ・ワールド | BLOG TOP | しゅっぴん!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP