2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

接触不良

どうも、実は旧型のPCと日々格闘しちょります。
特急北越です。

まえに旧型のPCにWindows7を入れてみたりしてるんですが、エクスペリエンスインデックスのスコアが低いのなんの。
オンボードのグラフィックの性能の点数が1.0て。。。
最低点じゃん。
てことでGeForce 6600 GTというチップの載ったAGPのグラボを挿してみたのですが、これが接触不良なのか挿してちゃんと起動する確率が3割ぐらい。
野球なら優秀だけど、PCみたいな機械は基本的に打率10割当たり前じゃないといかんので、どうしようかと検討中。
接点復活王っての使って直るのかしらん?

さて、今回はこんなの。

20131102001

ハリガタ&M字です。
ちなみに、ハリガタはあたしの穴にいれて見たことがありますです。
コンドームはめた上でね。
でも、あんまり気持ちいいのか分かんなかったなぁ。

あたしもノアさんみたく手コッキングラジオみたいなのやってみよっかなぁ。。。
ヴォイスチェンジャー使わなきゃいけないでしょうけどw
  1. 2013.11.02(土) _01:33:50
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ガーベラ・テトラ | BLOG TOP | ハロウィンな一日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP