2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

新幹線反対

どうも、アリサです。

北陸新幹線が来年4月に開業するそうなのですが、あたしは反対です。
というのは、並行在来線問題で。
在来線が信越本線の長野-直江津間と北陸本線の直江津-金沢間が尺から第3セクターになるので尺の時よりも運賃が上がったり、3セク会社が北陸線の場合3社に分かれることにより各社を跨ぐ場合は運賃が会社ごとの計算となりこれでも高くなり、特急が無くなることにより移動の利便性大幅ダウン、いずれ利用者が少なくなり廃線リスクが…といったことであたしは新幹線なんていらないっていう考えです。
そんなものひくなら、消費税上げる必要ないでしょと突っ込みたくなるし。
現にあたしが東京に行くときは高速バスか飛行機だし、新幹線引かれようがそれを変える気はさらさら無いし。
なので政治家の何人かガチで恨んでます。
開業したらそいつらにまともな死に方しかしないように呪いを掛けるつもりだし。
あ、そいつらの名前は出せませんが。

ガチ切れしちゃいましたが、エログなので、今日の画像です。

20140708001

ベランダで水遊びで水鉄砲をカメラに向けてみました。
ももクロの怪盗少女の「桃色のハートで狙い撃ち♪」のところをイメージしてみたんだけど、モザイクなしで見たら結構あたしの顔がどや顔になってたw
  1. 2014.07.08(火) _18:57:41
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<どう売るべきか | BLOG TOP | The seventh night of July>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP