2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

Takanori makes revolution

どうも、アリサです。

更新を1日お休みしちゃってすみません。
仕事とかで色々忙しくてできなかったんですよ…(T_T)

台風、やっと温帯低気圧になったようですね。
ただ、まだ北の方では大雨が降りそうなので警戒が必要なようです。
あたしの方では少々雨が降った程度であまり影響は無かったです。
風がそこそこあればTMRごっこしてたな、あたしw

さて、今日の画像は初めてのパターンかな?

20140711001

旧スピードのファーストスキンFS2日本代表モデルに黒タイツです。
前にニーソが見てみたいという声は聞いてたんだけど、撮影までに手に入らなかったので黒タイツで代用w
とはいえ、黒タイツって足が一段と細く見えるなぁ。
  1. 2014.07.11(金) _11:38:32
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<氷室開き | BLOG TOP | どう売るべきか>>

comment

はじめまして

  1. 2014/07/18(金) 21:16:39 
  2. URL 
  3. みさか 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは。

いつもこのブログや競泳水着が好きでの投稿画像などを見させてもらっています。

ファーストスキンFS2&黒タイツの組み合わせ・・・新鮮な感じがしていいですよ。身体がほっそりとされているので綺麗に見えます。ウエア&タイツの組み合わせ、競泳水着だけでなく体操用レオタでも合うと思いますよ・・・。

はじめての組合わせとの事ですが、タイツと競水で包まれた大事なところの感触・・・どんな感じだったのかふと気になりました。

また、何度かお邪魔させていただく事があるかと思いますが、よろしくお願いします。

Re: はじめまして

  1. 2014/07/19(土) 09:51:07 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>みさかさん
コメントありがとうございます。

毎度ご覧いただきありがとうございます。
最初はFS2と黒タイツの組み合わせが「ん?」とちょっと首をかしげてましたが、今見返してみるとアリだなと思ってます。
モノにもよるかもですが確かに体操用レオタードは合いそうですねぇ~

大事なところの感触…ん~なんかビシッと引き締められる感じがしてこれはこれで出るもの出ちゃいそうでしたw
多分電マ当てたらすぐびゅっと出そうwww

ぜひぜひこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP