2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

カメラマンさんがいない。。。

どうも、アリサです。

昨日はあたしの行きつけの和食のお店でたらふくいただいてきました。
ホント、和食が美味しく感じるとき日本人でよかったなって思うね。
ましてや、北陸は魚うまいんであまり手を入れなくても上手いんだよねぇ。
そういや、前にこの辺の料理人さんから話を聞いたんだけど、技術に関しては東京や大阪、京都の方が上だそうな。
都会はあまり新鮮なものが入ってこないらしく、手を掛けなきゃいけない分技術に磨きがかかってきて、反対に北陸のような新鮮なものが手に入りやすい土地ではさほど何もしなくてもそこそこ美味しいものができるんで技術が向上しづらいんだとか。
ちなみに流通が発達した現代においてもそうらしいんだそうです。

さて、ただいまあたくしアリサはカメラマンさんを募集しております。
技術は無いけどあたしを撮ってみたい方、技術に自信はあるけどブランクが…な方も大歓迎です!!
興味のある方は是非コメント欄やメールフォームからお問い合わせを!!

さて、今日の画像です。

20140714001

バドワイザーレオタードなんですが、ピントボケボケでスンマセン。
カメラマンさんいないと、こういうとこうまくいかないんで大変です。。。

あ、そういや、最近、ヤフオクでキャンギャルのコスを何点か落としてみました。
どれも撮影に即戦力になりそうなものばかりなんですが、使い方に迷います。
  1. 2014.07.14(月) _18:53:14
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<overture | BLOG TOP | もやしっ子クラブ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP