2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

海に行けない海の日

どうも、アリサです。

今日は海の日です。
ですが、あたし、かれこれ12年は海に行ってません。
生物学上♂なのですがGIDなので、人前ではさすがに上半身裸になるのは抵抗があるし、このblogにうpしてるような格好で行っちゃうと確実に公然わいせつ罪で捕まっちゃいそうなので、現実的にムリなんですよ。。。
人が来ないところだったらいけるんでしょうけど。

そういや昨日は、キツかった。。。
起きたらすぐ、バスで駅に行って尺乗って職場に一度行って鍵を回収して自分ちに戻ってから、準備を整えてからまた仕事に行ったんですが、2往復するのは流石にカラダに来ます。。。
ましてや、あたしはひ弱なので身体動かしたらすぐにバタン・キュなわけで、帰ったらベッドに直行してぐかーぐかーと寝てましたw
鍛えた方が良いんだろうけど、忙しくてねぇ。。。

今日の話に戻しますが、今日って祝日なんですよね。
あたしんとこ、祝日だろうが土日だろうが関係なく営業なのでニュースで3連休だと言われても全く関係ないんですよ。。。
…あ、一応断っておきますが、ちゃんと水曜日が定休日になってて、某居酒屋チェーンとは違って24時間365日働けというわけじゃないですよw
平日が祝日だと色々と困ることがあって、銀行や役所が休みだったりするんでいろいろ面倒くさいんですよ。
当日中の振り込みはネットバンキングでもできないし、釣り銭が不足しても窓口が閉まってるから両替にもいけないし。
あたしが休みになるわけじゃないのに無駄な祝日を増やすなと言いたい。

それから、一つ報告。
青春18切符買ってきました!
これで、コミケも行って、新潟や和歌山、名古屋方面の用事も片しちゃおうかな?
でも行くとしたら泊まるとこの確保しないとなぁ。。。

さて、今日の画像をうp。

20140721001

代わり映えのしないポーズですが、JSSの指定水着です。
  1. 2014.07.21(月) _05:42:12
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<Trust and Banking | BLOG TOP | もう、うんざり。>>

comment

  1. 2014/07/23(水) 13:23:15 
  2. URL 
  3. Roy 
  4. [ 編集 ] 
ビジネスホテルで一泊でしたもんねぇ。
うふふ、ビジネスホテルでは楽しめましたかぁw

18きっぷですかぁ、あらら和歌山に用事ってあるんですねぇ~。和歌山行くついで、うちに寄ってで一泊して行ってくださいなぁ。

時間があえば川になんかも行きましょうぞ。

  1. 2014/07/24(木) 12:01:25 
  2. URL 
  3. ΛRISΛ 
  4. [ 編集 ] 
>Royさん
コメントありがとうございます。

この後の処理が色々あったのであんまり余裕無くてぐかーぐかーと寝てましたw

あたしの知り合いで和歌山に転勤なっちゃった方にお会いしに行こうかと思いまして。
まだスケジュール組んでませんが、時間が合えば寄りたいですね。

川、いいですねぇ~
野外撮影はまだしてないので是非やりたいです!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP