2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

焼き肉の日

どうも、アリサです。

今日はいつもより更新が遅くなりスミマセン。

さて、昨日は8月29日で焼き肉の日。
でも、あまりお金がないので、お店に行くわけには。。。
て事で、自分ちで焼き肉をしちゃいました。
そんなわけで、近所のお肉屋さんで肝心のお肉を調達し、野菜や焼き肉のタレといったモノをあたしはあまり使いたくないけど、時間の関係でマックスバリュで調達。
いやぁ、美味しかった。
やっぱり、肉食べないと力出ないねぇ。

さて、今回も野外撮影から1枚行ってみませう。

20140830001

夏らしい画像であたしは好きだなぁ。。。
近々、このblogのリニューアルを予定してるけど、プロフ画像候補だわ。
  1. 2014.08.30(土) _22:10:25
  2. スクール水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<今を生きる。 | BLOG TOP | 人を引き込むチカラ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP