2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

しばらくがまん。

どうも、コスチュームの量が多いので管理に困る特急北越です。

ここんとこオ○ニーしまくってたので棒に擦過傷が出来てしまいまして。
ググったら、しばらくほっておけば治るとのこと。
しかもアソコの細胞は他の体の細胞に比べ治りが早いらしいw
まぁ、やっちゃうと、傷も治らないのでしばらく我慢。
コラボ撮影もあるしね。
どうしてもやる時はゴム必須ですな。

さて、そんな中うpするのはこんなの。

20131116001

最後はやっぱりこれでしょ?というわけで出しちゃいましたw
いつもより多く出た気がしますwww

次回はどうするか考え中。
  1. 2013.11.16(土) _01:50:48
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<あんなに一緒だったのに | BLOG TOP | 朗報>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP