2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

大都会富山

どうも、アリサです。

昨日は、富山にある映画館で「スイートプールサイド」を観てきました。
ちなみに北陸では、この富山のみで今日までの上映。
いやぁ、久方ぶりに映画観たからかもしれないけど、いいねぇ。
あたしは体育会系文化部とも言える吹奏楽部に中高といたので、体育会系のノリって理解できない部分があったんですが。。。
でも、青春っていいねぇ。
あたし、色々ありすぎて青春してなかったし。

さて、あたしが見に行った映画館。
その名も「富山シアター大都会」w
富山って大都会だったんだー(棒)
ちなみに、同じ建物の中に「パチンコ大都会」もあるw
言葉が悪いけど、えらく規模の小さい大都会だなぁwww
ただ、この映画館はロードサイドの立地なんで、車も免許もないあたしには行くまでが大変だったなぁ。
行きはタクシーで地鉄線の稲荷町駅から乗っていったんだけど、現地に着いたらちょっと歩いたところにバス停があることを知って思わずズコーてなりましたしw

さて、今回はスイートプールサイドにちなんで競泳水着でいってみませう。

20140912001

こうやって髪を纏めてるところ、あたし、すきなんだよね。
何故か知らないんだけど、ドキッとする。

ちょっと脱線するけど、あたし、髪まとめてるキャラでガンダム0083に出てくるガトーが良いなぁって思ってるんだよね。
「私を敵に回すには君はまだ…未熟!!」とか痺れますねぇ~
  1. 2014.09.12(金) _22:36:17
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<とりあえず跳ねとく。 | BLOG TOP | しくじる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP