2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

暗黒的二十歳

どうも、アリサです。

昨日は来年の新成人の方に関わる仕事をしてました。
なんていうか、ああいうの見ると、なんか憎いね。
あんな風に幸せそうなの見ると潰したくなっちゃう、みたいな。
神経がねじ曲がったまま溶接されたような人間なので、他人が幸せなのが許せない、絶対潰すっていう考えでもあるし。
結構腹黒いし、サイコパスっぽい気があるかもね、あたし。

いろいろありまして、あの頃は暗黒時代でもあったしなぁ。
AV買い込みまくったり、ひとり遊びしまくって1日でティッシュペーパーを使い果たしてみたり、コスプレ衣装も大人買いしたり、女っぽい服も買い込んだり、とね。
あたしが二十歳になったときは、親からは事務的にお祝いしてもらったのみで、あんまり嬉しくなかったし。
でも、今からでもあんな風にされたいなって思いはありますね。
振袖は着たいし、化粧もしたいし、写真撮ってアルバムも作りたいし。
こう書いてると自己顕示欲の塊みたいな、イタイ人間だな、あたしw
たしかに、あたしはアゲハチョウよ!みたいな感じなんで、あながち間違いではないかな?

さて、皆様をどん引きさせたところでこんな画像でお口直し。

20140914001

orzって感じですなw
  1. 2014.09.14(日) _10:14:54
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<秋の飲め飲め祭り | BLOG TOP | とりあえず跳ねとく。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP