2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

どうも、外は霰が降ってます。
特急北越です。

急激に冬の天候になるのに着るものの準備が追いつかないんですよね。
コートはクリーニングに出してあるし。
明後日の夕方以降じゃないと仕上がらないし。
うーむ、困った。

あと、最近、パソコンのOSをWindows7 Ultimateにしてみました。
UIに慣れるのが大変ですが、使いはじめのせいかサクサク動きます。

さて、今回はこれ。

20131119001

ハリガタ咥えてみました。
何か咥えてる口元ってなんかエロい。
でも、ノーメイクなので色々と粗がありましてすんません。

あと、あたしもラジオっぽく動画を撮ってみました。
ようつべやニコ動には載せられないのですが、FC2動画に載っけてみたいなと思ってます。
ご期待ください。
  1. 2013.11.19(火) _06:40:13
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
  5. [ edit ]

<<レディオ北越エクスプレス1 | BLOG TOP | あんなに一緒だったのに>>

comment

はじめまして

  1. 2013/11/19(火) 21:05:01 
  2. URL 
  3. ROY 
  4. [ 編集 ] 
SNSでお世話になっております、ROYです。
ハリガタイイですねぇ~。

Re: はじめまして

  1. 2013/11/20(水) 04:36:38 
  2. URL 
  3. 特急北越 
  4. [ 編集 ] 
>ROYさん
コメントありがとうございます。
いいですよね〜
口元がエロいですもん。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP