2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

編集地獄

どうも、アリサです。

ここんとこ編集しなきゃイケナイものが多すぎてグロッキー状態です。。。
写真集第2弾もそうだし、動画の編集もたまってるし。
これの他に販売予定や公開予定は無いけど、前にある方とのコラボした時のを使って、もう1本、いや2本制作予定のものがあったり。
コラボのはトラブルさえ無ければ出してたかもしれなかったけど、結局凍結してて、最近検討した結果、完全にあたしだけで楽しむ目的&練習も兼ねてやってみるつもり。
このコラボした方、もう各方面からお呼びがかかってて引っ張りだこなんだよねぇ。
ウラヤマシイ。。。
いつかあたしも各方面からお呼びがかかる人物になりたい。。。

そういやここんところ、あたしのblogへのコメントが無い。。。
見てくださってる人がいるのは分かってるんだけどさ、一言でいいから待ってます。。。

さらに、カメラマンさんも中々見つからない。。。
経験の有無は問いませんから待ってます。。。

とまぁ、愚痴だらけになっちゃったな、今日の記事。
ここんところうまくいってないからか?

そんなこんなで今日はこんなの。

20141004001

このシリーズ、全然うpしてなかったなぁ。。。
前述のコラボの時に撮っていただいたのだけど、あたししか写っていないんで多分出しても大丈夫かな?
問題あればすぐ差し替えるけど。
  1. 2014.10.04(土) _02:55:34
  2. レオタード
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<第2弾ジャケットできた! | BLOG TOP | 予防線>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP