2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ドライヤー修理

どうも、アリサです。

あたしんちにある初期型PS3(60GBモデル)がまたまたYLODに。。。
これで4回目。。。
この間キングダムハーツHD2.5リミックスが届いてちょこちょこやろうと思ってたのにぃ~
開けてヒートガン当てるのも部品無くしそうなので、取り外す部品がHDDだけで済むドライヤー修理をまたやることに。
もはや慣れてしまった手順で換装してた1TBの東芝製ハイブリッドHDDを取り外し、背面の吸気口から
温風を約15分間送り込み、常温になるまで冷ましてから元に戻す。
そして、電源を入れると…キター!!
ただ、これはあくまで応急措置なので、ヒートガン修理をいい加減検討しなくてはいけないのだけど。

でそのまま、キングダムハーツⅡをプレイしちゃったぜい!!
いやぁ、さすが世界一著作権にうるさい企業とスクエニが組んでできたゲームの続編、いいですねぇ~
ⅠでもRe;COMでも思ったんだけど、カイリやナミネがHDで映って、あたしもあんな風になりたい…と思ったなぁ。

あ、ちなみに、間違ってもコミケではキングダムハーツ系の同人作品の販売やコスプレはしちゃ駄目ですよ~
コミケの注意書きにも書いてありますが。
さらに、浦安方面の某テーマパークでハロウィンでのみその系統のキャラのコスプレならしていいとされてますが、キングダムハーツでのみ出てくるソラとかリクとかのは駄目だそうです。(こちらも注意書きにはっきり記載があります)

ついでに、あたしは基本的には某ネズミのキャラクターの系列は苦手なんだけど、キングダムハーツはその例外なんだよねぇ。

さて、そんなのとは脈絡が全くありませんが、写真をまたまた貼ります。

20141009001

これは確かカツオ様からヤフオクで買ったかな?
色違いはたまにプロのモデルさんの写真集で見ることがあるんだけど、この手のはあまり見ないなぁ。
  1. 2014.10.09(木) _10:32:20
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<21美 | BLOG TOP | フィンガー・テクニック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP