2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リフレイン

どうも、アリサです。

昨日は福井フェニックス・プラザでaikoさんのライヴツアー「Love Like Pop Vol.17」におとといの金沢に引き続き参戦してきました!
いやぁ、おとといの金沢もよかったけど、福井も盛り上がりましたねぇ~
さらにまさかまさかのダブルアンコールまで!!
会場のフェニックス・プラザが「ホール」から「ライヴハウス」に変わった瞬間を見たってほど観客と舞台との距離が近かったし。
aikoさんのライヴ、どれもいいんですけど、1番をあたしの中で決めるとしたら今回かもしれませんね。
また北陸でライヴがあったら行きたいなぁ*

あ、そうそう。
1回目のアンコールのラストでaikoさんが三国駅のサビをアカペラで歌われてましたけど、あれ、最高に心にしみたなぁ。
もともと、この曲自体、あたしの中で1,2を争うような曲なんだけど、それがもっと素敵になった気がします。
あ~、余韻ライヴが終わらない~
いまだに頭の中に「変わらない~街並み~」ってず~っとリフレインしてるし。

こんな風に書いておりますが、このblogはあたしの画像をガンガン貼っていくモノなので、貼っちゃいましょうか。

20141012001

ちょっと変なポーズでスンマセン。
今回、試験的にホテル名が書いてありそうな所と目線だけのモザイクにしてみました。
  1. 2014.10.12(日) _19:29:58
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<サンダーバード | BLOG TOP | 「プレミアム」から「アネックス」へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP