2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

はーちみっつ、きんかん、のどーあめー

どうも、アリサです。

ここんとこ、なぜかあのCMのフレーズがリフレインするんですよね。
はーちみっつ、きんかん、のどーあめー、ってw
何でなんでしょ?

はてさて、あたくしは複雑な簿記とちょいと格闘中。
本業でも帳簿とか伝票作成するときに使うし、こちらの世界でも収益が上がったときに青色申告するときに使うかもなので、勉強せねば。
大学受験の方も勉強しなきゃだけどwww

さて、こちらの世界でもちょっと脳内カンファレンスしてまして、こんな事をしたらどうだろうとか、いろいろ考えてます。
ついでにあんな機材を投入しようとか、こうやったらいい画が撮れるんじゃないかとか。
その前に写真集の編集、編集っと。

さて、今回の画像はこんなの。

20141015001

白のS2000に「艦これ」の連装砲ちゃんぬいぐるみを組み合わせてみました。
金沢片町のタイトーステーションのクレーンゲームで何回もトライしてやっと取れました。
他にも取ったのはあるけどサ。
そうそう、今こうやって書いてるときに気づいたけど、この写真のあたしにもうちょっと足したら島風っぽくなるなぁ。
次の撮影の候補になりそうだわ。
  1. 2014.10.15(水) _13:05:56
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<アルセナール | BLOG TOP | ヴォンフォンと吉野家>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP