2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

金沢は今日も雨だった

どうも、アリサです。

今日は昨日とうって変わって雨。
あたしの行動に支障を来したりするんだけど、あたしは雨という天気が好き。
だって、あたしのいやな事を全部洗い流してくれる気がするじゃない?

さて、この金沢という街は全国でも雨の日数が多い街。
たしかに洗濯物が中々外に干せなかったり、どんよりしてることが多かったりと嫌なことはありますが、皮膚の乾燥が比較的なかったり、このどんよりした天気がこの街の風情を醸し出してるのでどうも嫌いになれないんだよね。
鉛色の空のひがし茶屋街とか好きだなぁ。

さて、今回の画像行ってみませう。

20141020001

楽器と競泳水着ってミスマッチなように見えて意外とイケるなぁ。
  1. 2014.10.20(月) _23:47:20
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ファントム・ペイン | BLOG TOP | 新動画!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP