2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リストラってリストラクチャリングの略なんだって。

どうも、アリサです。

昨日から今日へと日付を跨ぐようにして毎週恒例の楽器の練習をスタジオでやってました。
Twitterでもtweetしてましたが、右手の中指が使えないので治るまでサックスの練習はお休み。
ただ、ヴァイオリンについては支障が無いのでいつも通り練習。
てな訳でガンガン弾いてきました!
そういえば、ここんとこ職業病?なのかテレビとかライヴとか見てて、バックバンドでヴァイオリンが入ってると、その人の姿勢とかじーっと観察しちゃいます。
たまに「ん?この人あまり上手くないなぁ~」とか勘で分かっちゃいますね。
とはいえ、あたくしもまだまだなのですが。

そうそう、いい加減あたくしの部屋も大掃除して、いらない書類とかを処分したり、余剰になったモノをオクで売っちゃいたいなぁと思ってます。
エロ関連のモノも無駄に「また買っちゃった…」とか、「これなんかイマイチ」とかなモノもあるのでそれも大放出したいなと。
買ってくださった方の中で、「アリサのblog見て入札したんだ、なんかおまけしろや」とか「モノにサインしてくれや」っていう要望にもガンガンお応えしちゃいます。
まだ準備中ですが、準備できたらこのblogで告知しますのでしばしお待ちを。
なお、今回は諸事情によりいつもとシステムを変更する予定。

さて、いつもの通り画像いってみませう。
なお、今回は2枚貼っちゃいます。

20141024001

魔女っぽく、黒のワンピに身を包んでいるアリサ。
しかし、その下には…

20141024002

競泳水着が!

こんなのどう?
  1. 2014.10.24(金) _01:42:36
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<ハラヘリホロハレ | BLOG TOP | リアル・カンファレンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP