2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

アイドルと二日酔いのダイアローグ

どうも、アリサです。

昨日は表のTwitterで知り合った方と飲みに行ってました。
で2件目のお店で、たまたま居合わせた外国人の集団に絡まれる。。。
そのせいか、凄く酔っ払っちゃいました。。。
でも、みんなでワイワイお酒を飲むのっていいよね。
また飲みに行きたいなぁ。

そういえば、昨日はしいの木迎賓館で酒マルシェっていうイベントだったんですが、18時で終わっちゃったのに気づかず、あたしが行った19時頃には時すでに遅し。
撤収作業中でした。。。
しかし、酒マルシェは七尾でもやるらしいし、チケットもそのまま使い回せるらしいので、今度こそは飲みに行くぜ!!

さてさて、昨日あれだけ飲んで今日がある意味地獄でした。
今日は富山県の高岡でAKB48チームAの公演がありまして、チケットがなんとか取れたあたくし、行ってきました。
が、あたしが今日起きたのが9時。
開演が11時。
あたしんちから高岡まで1時間程度かかるし、身の回りの準備も考えるとかなりギリギリになってしまって、二日酔いで頭痛いのにバタバタしてたんで、もう何がなにやら分かんなくなっちゃいまして。
まぁ、タクったり、特急使ったりで開演10分前ぐらいについなんとかなりましたが。
で、肝心の公演は、中々盛り上がれるモノでした*
楽しかった~

そんなこんなありまして更新が遅くなっちゃいましたが、写真を貼っちゃいましょう。

20141026001

そういや、あたしん家の近所でもハロウィンコスしてる人いっぱいいたなぁ。
  1. 2014.10.26(日) _21:58:57
  2. 競泳水着
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<エリーカとユリーカ | BLOG TOP | ハラヘリホロハレ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP