2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

明るいニュース!!

ARSX0001.jpg

ARSX0002.jpg

どうも、アリサです。

今回はめちゃくちゃ嬉しいニュースです!
なんと、あたくしアリサがΛ-TRAINレーベルで出してるDVD写真集があのアスリート様から明後日より発売開始となります!!
さっき、アスリート様のサイトを見てきたんですけどビックリ!
トップページで大々的に取り上げられちゃってます!!
委託はアスリート様独占だからという事もあるかもしれないけど。
今の気分を例えるなら、会社の新規上場の時に東証で鐘を打ち鳴らしてる社長の気分って感じw

なお、アスリート様でのリリースにあたり、パッケージをマイナーチェンジしております。
R-18マーク追加、DVD写真集である旨や再生環境、定価表記の追加、「Sweet & Suite Vol.2」についてはわかりやすくするため品番の変更といった具合です。

是非皆様のご購入をお待ちしております!!
  1. 2014.11.19(水) _09:11:38
  2. 告知
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<疲れるほど働くな | BLOG TOP | ツエーゲンは強えーげん!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP