2ntブログ

コスプレ、音楽、エロいこと、撮るのも撮られるのもみんな大好き。そんなアリサがお届けする日常グラフィティ。

アリサのカオス・イリュージョン!

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

立山の暁光

どうも、アリサです。

只今あたくしアリサは富山県の立山室堂からこの記事を書いています。
何でこんなところにいるのかと申しますと、株主優待で立山黒部アルペンルートのタダ券がありまして、その有効期限が今月末だということでこれは使わなきゃというわけで。
株主優待使いまくってる桐谷さんみたいw

とはいえ、今の立山は真冬と言っても過言ではない環境。
当然雪が積もり、外も氷点下になることは当たり前の気象状況だったりします。
去年の今頃も同じように立山に行ったけど、あのときは前日に雪崩で死者が出てたなぁ。
今年もいつ雪崩起きてもおかしくない状況だし。

でも、室堂のターミナルから外に出てみるとスキー板履いて、ウェア着て、ストック持って滑りたくてウズウズしちゃうんだよねぇ。
ちょっと昔まで冬になるとスキー場でガンガン滑ってましたしね、あたし。
ましてや今日は珍しく晴れてるし、滑ったら気持ちいいだろうなぁ。

そんなわけでエログなのにエロ成分全くなしの立山の景色をご覧ください。

20141122004

20141122005

20141122006

ついでに、こういう気圧の低くなるところに来たので、ポテチの袋を持ってきました。

富山地鉄の電鉄富山駅でこうだったのが、

20141122002

立山室堂ではこうなります。

20141122003

見事に膨らんじゃってます。
あたしの胸も高いところに来ると膨らまないかなぁw

…以上、エロ成分ゼロの記事をお届けしましたッ!!
  1. 2014.11.22(土) _15:17:27
  2. その他諸々
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

<<よく間違えられる偽オンナ | BLOG TOP | 何色を描く?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP